2014年10月09日

熊沢さんの「ABCせどり 〜低リスク&高収益な中古CDせどり〜」で儲けられちゃいました!


何をやったら、今より稼げるようになるんだろう・・・。
お金を増やすことばかり考えながら、毎日生活していました。

会社からのお給料では最低限の生活になってしまうので、
ネットで調べまくって
中古本をネット転売する「せどり」に手を出してみましたが
時間と手間がかかるばかりで全然儲けられないんです。


私が憧れる生活は、雇われずマイペースで
自宅にいながらにして安定して稼げる、そういう暮らしです。
毎日自由に、仕事したり遊んだりしながらも、
贅沢できちゃう、そういう生活に憧れてるんです。


けど、その憧れ通りに在宅で大きく稼げている人たちも
実際にはいるのに、私はせどりすらも上手くできなくて・・・。

私みたいに才能がないのは在宅で稼ぐなんて無理、と諦めはじめて
一生会社勤めをして地味に生きるしかないのか、
せどりに挫折しそうになっていた、ちょうどその時です。


インターネットでたまたま、

熊沢さんのABCせどり 〜公認会計士の資格を持ち一部上場企業に勤める現役サラリーマンが開発した低リスク&高収益な中古CDせどり〜
口コミ、レビューを見つけてしまったのです。


なんでも、仕入れに迷わず、
低リスクですぐにできる
中古CDの転売で効率良く
大きく稼いでいける、せどり教材
だそう。

普通のせどりですら利益を出せなかった私が、
CDせどりで稼げるはずがない。

そう疑いつつ、レビューや口コミをチェックしてみると・・・。


・スマホと「仕入れの鉄板7基準」を使うだけで
利益率の高い商品がどんどん見つけられるので
せどり初心者や、今まで稼げなかった人でも
すぐに効率良く稼げるようになる

・商品リスト、バーコードリーダー、
目利きのスキルなどの
時間がかかり、リスクの高いせどり方法は不要なので
安心して実践することができ、
長く安定して稼ぎ続けることができる

・何の準備もしなくても
スマホがあれば空いた時間に
サクっと仕入れられるので
時間のない人、忙しい人でも無理なく実践できる

・不良在庫を抱えることなく、
ライバルや競合を気にすることもなく、
せどりのデメリットをなくしたノウハウなので
ストレスなく継続でき、稼ぎ続けることができる

など、せどりで儲けられず、在庫を抱えていた私にとって
非常に魅力的あるせどり教材だという事が分かったのです!!


こういう教材は詐欺っぽい印象があったので
今まで購入したことは全然なかったのですが、
自己流せどりで挫折してしまったので
できる事は何でもチャレンジしてみようかと思いました。

口コミやレビューを見てもこの手法で
順調に儲けられている、という話もあったし
雇われずに稼げるようになりたかったので
早いうちに先行投資をするべきだと考えて、


熊沢さんのABCせどり 〜公認会計士の資格を持ち一部上場企業に勤める現役サラリーマンが開発した低リスク&高収益な中古CDせどり〜
を思い切って購入しちゃいました!!



早速、マニュアルを読んで学習開始。

せどりは今までもやっていましたが、
完全に自己流だったので
初心者に戻ったつもりでしっかり読んでいきました。


いや〜、本当にレビューや口コミの通り、

このマニュアルに載ってる
一番大事なポイントの
「仕入れの7つの基準」がすごいです!

この基準、今まで私が気にしたことない事ばかりで、
「だから今まで稼げなかったんだ!」
と目からウロコが落ちました(汗)。



スマホを使いながらこの基準にあてはめるだけで、
サクサク仕入れるべきCDが見つかるので
仕入れにかかる時間がものすごく短縮できました!

それに、出品のポイント
高値で売れるように考え抜かれているので、
この通りにやると、今までの倍以上の値段で
売りぬくことができちゃいます。


空いた時間でサクサク仕入れられるし、
すぐに売れるので在庫になることもないし、
ほぼ在宅でできるのが本当に助かります!!

こんなに楽に、堅実に稼げるやり方があったのに、
なぜ今までプロのせどり方法を学ぼうとしなかったんだろう、
と後悔するほどでした。

今まで自己流でやることにこだわって
遠回りしていた自分がバカみたいです(汗)。



マニュアルを何度も読みなおしながら、
仕入れと販売を続けて約三ヶ月が経過。

売れるのに多少時間がかかる場合もありますが、
仕入れたCDは在庫になることなく
きちんと利益が出てきています!



仕事の合間に無理せずやっていたので
あまり沢山できませんでしたが、



現時点での利益はなんと、182000円に!



以前のせどりの赤字分を差し引いても
利益がしっかり残っているし、
熊沢さんの「ABCせどり」の購入代金も取り返せました!

前のせどりで稼げなかった私でも、
短い時間でこんなに効率良く稼げるなんて!

ネットの情報を頼りに長時間商品リサーチしたり、
仕入れにまわっていた日々は何だったのでしょう・・・。



始めたばかりでもこんなに稼げたんですから、
慣れたらより効率良くできると思うので


熊沢さんのABCせどり
の手法でせどりを続けていけば、
どんどん収入が増えていっちゃいます!



仕入れに迷わず、
低リスクですぐにできる
中古CDの転売で効率良く
大きく稼いでいけるせどり教材、

だというのもうなずけます。


ネット上では熊沢さんの「ABCせどり」
詐欺だと批判している人がいるらしいですが、
こんなに楽に稼げるせどりノウハウが手に入れられるのに、
詐欺どころか、稼げない方がおかしいでしょ、と思ってしまいます。

少なくとも私には素晴らしいせどりマニュアルだし、
今後もこのノウハウでCDせどりを続けていくことで
私の理想の「自分で自由に稼ぐ」という生活が
手に入ると信じているので、
私はずっとこの方法でせどりを続けていくつもりです!



一人で稼ぐのは難しい、と思い込んでいたので
レビューや口コミを見つけられて、信じてみて本当によかった。

せどりで稼げずにむしろ赤字だった私が
こんなに楽々とCDせどりで儲けられるなんて、夢のようです!

私は本当にツイていたな、と熊沢さんには感謝しています。




熊沢さんのABCせどり
は分かりやすい解説と仕入れの7つの基準で、
誰でもすぐ実践できるようになっているので、
早く利益を上げられるようになりますし、


自己流せどりを続ける人との差別化ができる、
最高のCDせどり法を知れちゃいますよ♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

ABCせどり 〜公認会計士の資格を持ち一部上場企業に勤める現役サラリーマンが開発した低リスク&高収益な中古CDせどり〜






posted by kinoshita at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

